忍者ブログ
202405182053
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201102271534
CATEGORY[シェアティブ活動]


最近覚えたワザを
只今別ブログで検証中


勿論ココのアクセス数を伸ばし知名度を上げるため


一石二鳥の裏ワザにちょっとドキドキ



シェアティブ全体活動の方もいぃ感じに進んでるし

もっと頑張ってスキルあげなぁ~


楽しみながら色々覚えれるってほんまええゎ~

と思いマス




拍手[0回]

PR

コメント[0] 
201102242153
CATEGORY[シェアティブ活動]


所属しているプレミアムグループのリサさんにあるタグを作成するのに必要な●●●の抜き方を教えて頂いた(*´艸`)

また1つ賢くなったゎぁ

こんなん1人でやってたら聞ける人居てないし絶対わからんまんまやったゎ

ホンマグループならでゎやわぁ(*´艸`)


プレミアムに上がって
すんごい頭回転させてます

そらもぅ知恵熱でそぅな程…

いゃこれマジな話ですょ

そうでもしんと
ついていけないんやし

でもこのスピードが
きっとスキルあげれてんやろなって思う


シェアティブをしらん人は
稼ぎの近道を学ぶを見て下さい

各グループメンバーが日替わりで書いています


各グループの活動が垣間見えてますょ


私も早く報酬ダブル取り出来るように頑張ります(*/ω\*)

拍手[0回]


コメント[0] 
201102112256
CATEGORY[シェアティブ活動]

今日ちょっと暴走気味かも

とこの時間になって思った


連休中だから委員会メンバー旦那様休みだと中々イン出来ないんだょね

アタシは旦那休み土曜日だけだから動けるし

動ける者が動けばいぃと思ってやってるけど


でしゃばり過ぎかとちと不安になった


それでも試しにと
自分のを練習台と称して改造しまくってるんだけどね

そこはちゃっかり者でしょ


さっ明日は旦那休みやけど
触る時間あるかな




拍手[0回]


コメント[0] 
201102102139
CATEGORY[シェアティブ活動]
準備が進んでますよ~

一人だと
準備も凄い大変だけど

数人で分担してやっているので進行も早いっ

この活動を通して
アタクシめっちゃくちゃ勉強になってます


何が勉強になってるかって(笑っ)


まだ言えません


活動が開始されてから
書いていきま~す(*´艸`)








拍手[0回]


コメント[0] 
201102082232
CATEGORY[シェアティブ活動]
シェアティブ全体企画

2月14日開始をメドに今動いています


間に合うかな

みんなで力合わせて間に合わせたいな


私も仕込み頑張らなきゃ(*´艸`)

って私が一番間に合うのかΣ(-∀-;)って感じですが


話し合いもトントン拍子に見えるけど…


アタイついて行くの必死さ┓( ̄▽ ̄;)┏


それでも
自分のスキルUPに繋がるから毎日が楽しい


あっちゅう間に1日が過ぎてしまうけど


そんなけ
充実してるっちゅう事やね





拍手[0回]


コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]